肩にちっちゃいJeep

ボディビルの掛け声のように自由気ままなブログです

ブログ開設のご挨拶

みなさんこんにちは。ごくごくさんです。

 

この度、ブログを開設させていただきました。ブログの開設および執筆は初めてで、稚拙や未熟な部分があるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。

 

さて、このブログでは僕の趣味や気になるものをダラダラ~っと書きたいと思っています。ブログ名にさせてもらいましたが、

ボディビル大会のかけ声(肩にちっちゃいJeep乗せてんのかいッ!!!、より)」

のように自由に書けたらなと思っています。

 

さて、現段階でのブログの内容ですが、

1.筋力トレーニング・ボディビル・フィジー

2.メジャーリーグプロ野球

3.料理(PFC問わず)

4.ゲーム(主にオーバーウォッチ

5.洋画・洋楽

 

なんかを浅ーく広ーく触れていき、読者様にコメントしていただいて、趣味が深まればなーと...(他力本願)

また、記事は最大限”見やすく”を心掛けていますが、読みにくい・誤字等々あれば指摘していただけると幸いです。

 

簡単な挨拶ではありますが、これからよろしくお願いします!!!