肩にちっちゃいJeep

ボディビルの掛け声のように自由気ままなブログです

18日目【減量日記】(2019/12/29)

【今日の体重】81.1㎏(-0.6㎏)

 

みなさんおはようございます。ごくごくさんです。

オフ2日目です。急に体重が減ってビビッてます(笑)。止まったりしながらチマチマ減っていくのかっと思いきや、減量当初くらいの落ち幅でした。この調子で落としたいですね!

 

オフ2日目は、ずーっと家にこもってゲームをしてました。一昨日に「モンスターハンター ワールド(アイスボーン)」を買いまして、ストーリーをひたすらやってました。合間にスマホの「プロスピA」や「実況パワフル プロ野球」をやってました。

 

モンハンに関しては2Gと3rdをやってました。あのPSPの画質に比べたら、とんでも画質に武器がまぁ多いこと...(嬉)。結局ぶっ通しで6時間くらい遊んで、夜は友達と「オーバーウォッチ」やってました。

6時間遊んでも飽きないってすごいですよね。ここ数年はオンラインで友達とゲームするくらいしかやらなかったんですが、一人で長い時間ゲームをするのは久しぶりのことでした。マップが広いので、ずーっと探索したり、別にリオレウスを討伐するクエストじゃないのに、出現したから躍起になって倒したりなどなど...。正月中はやること決まりそうです(一狩り)。

たまには筋トレせずだらだらゲームするのもいいですね