肩にちっちゃいJeep

ボディビルの掛け声のように自由気ままなブログです

8日目【減量日記】(2019/12/19)

【今日の体重】82.3㎏(-0.3㎏)

【今日のトレーニング】 肩

・マシンフロントプレス(25㎏) 10-4set

・アーノルドプレス(10㎏) 10-4set

・サイドレイズ(6㎏) 15-4set

・フロントレイズ(6㎏) 15-4set

・上げっぱなしサイドレイズ(5㎏) 2set

・リアレイズ(5㎏) 15-5set

・マシンリアデルトフライ(25㎏) 15-4set

 

みなさんこんにちは。ごくごくさんです。今日も体重は落ちてました。果たして脂肪だけ落ちているかは分からないところではありますが...(笑)。なんにせよ脂肪が落ちるような食事を心がけているので、体重落ちていれば嬉しいですね!

 

今日のトレーニングは肩でした。今日の調子はどちらかといえばあまりよくなかったです。時間がなくて、アップの時間短くしちゃいました...。あらためてアップ・体をあっためるって大事なんだなーと実感しました。1セット目で、まぁ重たいこと。いや、重さ追ってるから当たり前なんですけどねと自分に言い聞かせてました。

それでもリアの調子が良かったというか、楽しくてついついやりすぎてましたね。3D感のある肩ほしい...。

 

明日はオフにします。それと土曜日に一回チートというか、カーボ入れようかなと思っています。というのも忘年会に誘われて、誘惑に負けたわけじゃないです決して多分。その分、明後日の脚追い込みます!!!!