肩にちっちゃいJeep

ボディビルの掛け声のように自由気ままなブログです

11日目【減量日記】(2019/12/22)

【今日の体重】83㎏(+1.25㎏)

【今日のトレーニング】 背中

・懸垂 10-4set

・マシンプルオーバー(50㎏) 12-5set

・リバースバタフライ(45㎏) 12-5set

 

みなさんこんにちは。プチチートデイ(プチート)後のごくごくさんです。

脂質抑えて、タンパク質はいつも通り、炭水化物は2倍にしてみました(何となく)。気分転換になって、罪悪感もそこまでなく、良かったです。正月中は炭水化物を簡単に摂れると思うので、最低限タンパク質を摂取できるよう心掛けて過ごしたいですね。

 

今日のトレーニングは背中でした。昨日の脚とは違って、バチバチに入りました。先週も懸垂が良かったのですが、今日も懸垂が良かったです。それに伴ってプルオーバーもバタフライも効かせられて、追い込めたのかなーと思います...!

やっぱり前日に炭水化物を多めにとったのが、要因なんでしょうか...?